死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

ただの日記。最近の暮らし。

仕事やらなんやらかんやらで立て込んでおりてまして、

気付いたらいつものやけ食いと砂糖依存が復活しかけておりまして、

せっかくロックダウンから2kgのダイエットに成功したのに元の木阿弥となりかけておりまして、

21時には体力よりも気力が先になくなってしまう日々が続いております。

 

こんなにがんばって生きているのに、と、

もうかれこれ25年は思っていることを日毎また思う日々でございまして、

はたらけどはたらけどなお我が暮らしは楽にならないけれども、

まあ花を買いきて妻としたしんでくれる夫を持てたことだけでも人生上々と思わなければと噛み締める日々であります。

ちなみにぢっと見る手はカッサカサに乾燥しており、早いとこいいハンドクリームを買いに行かないとまずい感じです。

 

砂糖依存が復活しかけていてヤバいなどと言っている舌の根も乾かぬうちに、

明日の朝ごはんはマジパンの入ったアーモンドクロワッサンを食べようなどと画策しております。

朝ごはんを楽しみにしないと、明日目を覚まして仕事をしようなどと毛頭思えないので。

 

それでは皆様おやすみなさい。私はまだ仕事が残っております・・・