死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のストレス源との関係

絶賛ストレス溜め込み中でございます。 久々に胃炎になったかも。 さてストレスの原因ですが。 メンタルが不安定なパフォーマンスアーティストのアシスタントを週に1回仰せつかって派遣されているのですが、 (以下の記事に書いた人です) yyyamori.hatenab…

ただの日記。マフィンがおいしく焼けた。

またまた仕事に行く電車の中でこれを書いています。 電車の中ってなぜかブログがはかどるのよね。なぜでしょう。 さっき乗ってた電車がルクセンブルク行きで、ベネルクス好きの私としてはこのまま仕事をすっぽかしてルクセンブルクに行ってしまいたかった・…

臨時収入

シェアハウスのリビングであったかいお茶をがぼがぼ飲みながら書いてます。 最近ルイボスティーのミックスにハマってまして。 今日飲んでるのはルイボスオレンジとルイボスキャラメル。 いやあね、3週間くらい前かしら、同僚がふと、 「yamori、そういえば…

今年の目標を守れているかの中間チェック

なんか書きたいことがありすぎて、 でもどれも取るに足らない愚痴ばかりで、 なので今年の目標を見ながら中間チェックをすることにします。 その方が建設的だし。 語学はですね、全然ダメです。 今年度から働き出したイギリス人同僚と過ごす時間が増えて、英…