死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わりかし大変なことになってました④

こちらの続きです。 yyyamori.hatenablog.com Sさんが自己愛性パーソナリティ障害なのではないか?と気づき、確信にいたったのがこちらのYoutube チャンネル。 www.youtube.com アメリカの心理学者・臨床心理士の方で、自己愛性パーソナリティ障害の被害につ…

わりかし大変なことになってました③

(前回からの続きです) yyyamori.hatenablog.com 彼女からの思わせぶりアクションに反応しないと決めていたのは理由がありまして。 Sさんから「あなた私のこと嫌いでしょー!」と言われた日から、何が私にとって最善の行動なのか知るために、彼女が何を求め…

わりかし大変なことになってました②

(前回からの続きです) yyyamori.hatenablog.com 正直、会話にならないことに疲れていたので、もういいや、と思ってしまい、 「それがあなたの望みならそうしますよ」と答えました。 ここで問題なのが、彼女と会社側の契約がどうなっているかということ。 …

わりかし大変なことになってました①

さて、以前に書いた最近私のストレスの主な原因になっていたパフォーマンスアーティストSさんとの関係ですが。 yyyamori.hatenablog.com 前回のブログの後、私の上司とミーティングいたしまして、 ・彼女が上司に打診している夏の大きめイベントのアシスタン…