死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

ただの日記。ひきこもり。

今日は久しぶりに忌憚なく何もしない1日だった。

 

夫は昨日からボーイズナイトで、別に夫がいるから家事をやるとかいうこともないのだけれど、

なんかある種の糸がプツンと切れてしまって、

トイレと食事以外はベッドの上でゴロゴロしながら過ごした。

 

昨日それなりに老舗のカフェで意外にも安かったから買ったマカロンと、

先週アジアスーパーで買ったカップラーメン(こちらでは高級品)を交互に食すという、

非常にデカダンスのようで頭の悪いだけな食生活を送った。

 

明日はさすがに外に出なければいけない用事があり、このまま退廃的な生活を継続してしまう可能性は非常に低いので、

今日一日はとりあえず、腰が痛くなるまでベッドでゴロゴロするのを楽しんだのだ。

 

人生は暇つぶし。そんな言葉がしっくりくる今日この頃です。