死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

冬季うつをうまいこと乗り切るために

毎年この時期は冬季うつに悩まされるんですが、
今年も相変わらず。
疲れてだるいので、解消しようとしていろいろ試して全部それが裏目にでるという現状です・・・

好きなものを食べる→胃がもたれる
運動する→もっと疲れる
睡眠時間を増やす→寝疲れする

みたいなね・・・どうしてくれようか。
もう、ほんとなんもしたくないです。


窓の外は夕焼けです。
びっくりするくらいの数のカラスがどこへ行くともなしにぐるぐる飛んでいます。


冬に楽しみを見つけるのが冬季うつを乗り越えるコツ!ということで、
今シーズンはなんと、Ball (舞踏会)に参加の予定なのです。
今週末はドレスを買いに行くんです。
なので太れないっ・・・運動は疲れてでもしなくては・・・!


ところでダンス用のドレスの時の下着(ブラ)ってみんな何をつけてるんでしょうね。
ヌ◯ブラ的なやつか。
着たこともないしどこで売ってるのかも知らないぞ。
でも試着する時に必要だよねえ。


そんなこんなで今週のやりたいことは
【ドレスを買う】
【その前に適切な下着を買う】

今年の冬は
【Ballに参加してワルツを踊る】

ちょっと待て、っていうことは練習が必要なのでは・・・?