死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

おひさしぶりです

まだ、オーストリアにいて、もがいています。




先週、私が好きだったライターの雨宮まみさんが亡くなりました。

なんかせめて、雨宮さんの本が好きだった事、ブログに書いておけば、
ご本人の目に届いたかもしれないのに。

とか

書いてないと自分に何が起きたかなんて忘れていくな、

と思ったので、

またぼちぼち日記を続けようかと。

狭いウィーンで個人を特定されるのもアレなので、
過去の記事は閉めようかとか、いろいろ考えていますが、

とりあえず毎日のちょっとした記録に使おうかと思っています。

ではでは。