死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

胃の調子が悪い

久々にやらかしてしまった。

 

先月1ヶ月ほど、仕事が超忙しく、新しい人も入ってきたりで人間関係の摩擦も多く発生し、気の弱い私はコツコツと順調にストレスをため、

先週、やっとまとまった休日が取れたところ、気が緩んだのか、一気に胃をやられてしまった。

 

大学院生時代、ストレスから数々の消化器疾患を経験した私には、わかる。

これは病院に行かなきゃ行けないレベルの胃炎だ・・・H2ブロッカーをもらわねば。

 

歯医者や眼医者の予約もすでに入っているのというのに、今週来週は病院ウィークになりそうです。

 

早く健康な日々を取り戻さねば。