死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

春だから。

薬局に生活に必要な雑貨を買いにいって、

最近、服も化粧品も、「女性らしい」もの何一つ買ってないぞ、と思い、

ずっと欲しかったオレンジ色の口紅を買った。

 

リップグロスは体質に合わなくて唇ががさがさになるので、

リップクリームのみか、スティックのいわゆる「くちべに」しか塗れない。

 

グロスは可愛くて手頃な値段のたくさん出てるんだけど。

 

今まで持ってる口紅は、

何年も前に海外旅行の時に免税店で買ったシャネルのピンクのやつ1本だけ。

 

すごく気に入ってるんだけど、なかなかなくならなくて。

今回はお金もないし、安いやつだけど、

 

気に入るといいな。

 

明日つけてこう!

 

【オレンジ色の口紅を買う】