死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

ダメ人間に戻りつつある

先週、足を痛めてから完全に生活のリズムとバランスを失っております。

 

まだ歩いても少し痛いし、違和感もあるので、仕方なくジョギングはお休み。

 

そしたら、朝一で流れ作業のように行っていた、筋トレ→ジョギング→ストレッチ→シャワー→朝ごはん→語学の習慣がガッタガタにくずれまして、

 

体重は増えるわ何に対してもやる気はなくなるわで大変困っております。

 

もうね、運動とかどうしてあんな辛いものが1ヶ月もできてたのかわからない。

 

今朝はかろうじてヨガはやる気になったけど、片足で立つ「立ち木のポーズ」っていうのがあるんですが、あれができなさすぎてフラッフラになる自分の情けなさに耐えられなくなって中断っていう。

完璧主義よくない。

 

もう少しいろんなハードルを下げて、規則正しい生活に戻っていこうと思います。