死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

スイカと素麵しか食べてないぞここ1週間

サハラ砂漠からの熱波の影響で、連日35℃超えのウィーン。

 

食いしん坊の私も流石に食欲をなくす・・・というか、料理をするのが暑すぎ&だるすぎて、すぐ茹でるだけのそうめんと、切るだけで食べられるスイカばかり食べてます。

 

あとは、水分とカロリーをいっぺんに取るためにオレンジジュース。

 

この暑さを言い訳にいろんなことをサボっているわけですが、

これから夏本番、多少、この猛暑はやわらぐとしても、暑いことには変わりないので、

早めにモチベーションと毎日のルーティーンを立て直さないといけません。

 

でもとりあえず、今は休みが欲しいかな・・・