死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

久々に読書

今日は最近毎日続けている語学アプリでの勉強はそこそこにとどめておいて、

ペパーミントティーを飲みながら読書している。

 

 

彼女は頭が悪いから

彼女は頭が悪いから

 

 感想を近々書きたい。

 

仕事が忙しい。

それはいいことなのだけど、何か、考えなければいけないことをおきざりにしたままな気がする。

 

幸せな時に、いつもいましめのようにこんな気持ちになるのだけど、

悪い癖なのか、本当になにか考えなきゃいけないことがあるのか。

 

オーストリアは10月としては史上稀に見る暖かさ、らしい。

夜、ぼーっとしていい時間になっても、昼間の太陽の熱が壁にこもっているのか、

それとも仕事の疲れが体と頭に残っているのか、

暑くて熱くてなかなか落ち着かない。