死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

とりあえず服の片付けが終わりました

昨日の続きです

 

yyyamori.hatenablog.com

 

↑の記事で述べたように、突然私が死んだ時のことなども考慮して、

もともと物を持たないようにしているので、

服で「ときめかないもの」はそんなに多くなく、

30Lの袋一つ分でした。

ウィーン市内各所に置かれている寄付ボックスに入れてまいりました。

 

今日は本です。

これは難しい。

日本語の本ってこちらで簡単に手に入らないし、

実用書はともかく、小説は捨てられない私・・・

 

でもがんばります。