死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

風邪が結構長引いてました

最初は食欲不振と喉の痛みだけでしたが、

次の日に発熱と咳と悪寒、

3日目に鼻水と頭痛、と、

軽い風邪の諸症状のフルコースを味わってしまいました。

 

でもこれでもかというほど寝たら、

落ち込んでいた気分もかなり調子良くなったので、

多分、体が休養を欲していたのでしょう。

 

週末は元気になったので、クリスマスプレゼントを買ったり、

クリスマスマーケットに行ったりしました。

 

昼間の気温は2-3℃といったところでしょうか。

今、外は雪がちらついています。

 

水曜から寒気がイタリアから流れ込んでくるので、

今年はホワイトクリスマスかもしれません。