死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

今日から週末旅行

再開してすぐ更新が滞っていますが・・・

なんていうか、とにかく、だるい!
なんかもう、気分転換とかしたくないくらい、だるい!

とはいえ今日から週末弾丸旅行でベルリンに行きます。

知人を訪ねついでにクリスマスマーケットに行き、
無印とユニクロに行って(←ウィーンにはないので重要)
お寿司やさんとラーメン屋さんに行く(←ウィーンより美味しくて質が良くて安い)

これ、飛行機がもったいないから行動できるけど、
そうじゃなかったら絶対に行かないレベルでだるい。

血液検査とかした方がいいんじゃないかと思うけど、
ごはんはきっちり食べてるし、とにかくだるいだけで他に症状もない。

ああもうすべてがめんどうくさい・・・

次はたぶん、ベルリン旅行記。