死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

しばらくお休みします

元気でした。
そして元気です。

ただ、いい意味でだーいぶ忙しくなってまいりました。
あと、どこかのサイトで滞在許可の記事が紹介されたらしく、
ある日とってもアクセス数が増えて驚きました(笑)

大した参考にはならなかったと思うんですが・・・ゴメンナサイ

せまいウィーン、私はほとんど日本人と交流がないですが、
知ってる人が見れば私が誰か一目瞭然なので、
ちょっと個人的なことが書きづらい感じもしました。
今までも誰だかわかんないようには書いてきたつもりだったけど・・・

ちょうど忙しくなってきたことだし、しばらくお休みします。

まだ確定ではありませんが、就職も欧州内でなんとかなりそうです。
今はとにかく語学を強化して、
長期・短期の目標をしっかり定めて、
さらには遊んで楽しんで(笑)、
日々を過ごしていこうと思います。

数少ない読者の皆様ありがとうございました。
スターをつけてくれて嬉しかったです。

記事を書かなくても時々、時々あなたのブログを読みに行ってスターをつけますね!
それではみなさんお元気で!
Auf Wiederschauen!