死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

留学しちゃいました

このブログを始めてから最も大きい「死ぬまでにしたいいろんなこと」のうちのひとつであると断言できる!

 

留学、しちゃいました。

 

場所と内容を言うと見る人が見れば確実に身元がばれるような場所と内容である。

まあ私の知人は誰もこんなブログ見てないんだけど、ネットで公開するってそういうことだもんね。

 

このブログの主旨は

「くだらないけどやりたいと思ってたことを積極的にやるための備忘録」

なので、知人に気を遣って書く内容が制限されるのは避けたい。

 

絶対にバレないって保証はどこにもないし、もういっそバレる前提で留学ブログにして今までの記事を消そうかな・・・とか色々考えてる。

留学ブログを新たに作ったらブログ2つも管理できないし、うーん。

 

しばらく考えます。