死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

顔面の加齢にどう立ち向かうか

ちまたで話題のニベアクリーム。

私はもともと安いから顔にも身体にも手足にも使っていたんだけど、

最近、にわかに顔への美容効果が注目されている。

あんまり顔のケアに凝る方じゃないんだけど、

年齢を重ねるとそれなりに悩みや不安は出てくるもので、ニベアなら安いしやってみようかと思っていたところ、

ネットで、「ニベアパック」なるものを発見したので、やってみた。

風呂に入るときに厚めにニベアを塗るだけ。

お風呂から上がって化粧水を塗った時は、「まあ油分ぬったくったんだしこんなもんだろ」という感じ(もちもちはするけど一過性でしょ?みたいな)。

 

一晩経って、朝、顔を洗う時、肌がさわりごこちがいい!

そして、一番効果を実感したのがその日の夜。

化粧がべたべたしないし、なんか肌キレイ!

 

【結果】

なんか悩み解決するかも?

 

続けたら、小鼻や頬の毛穴とか、下瞼のちりめんじわとか、効果あるかな!?

やりすぎも良くないと思うので、ほどほどにしながらやろーっと。

 

【自分の顔面に対して真剣に対応する】