死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

しゅららぼんDVD借りてきた。

こないだ買ったオレンジの口紅は、安いだけあって発色がいまいち。

でもうるおうタイプなので、リップクリームがわりにばんばん使おう。

 

次はちょっと良いブランドの口紅を買おう!発色がいいやつ。

 

今日は、この間読んで微妙に不完全燃焼だった万城目学、「偉大なるしゅららぼん」のDVDを借りてきた。

 

 映画は岡田将生がかっこよかった。

あと貫地谷さんがかわいかった。

深キョンも素敵だった。けっこう口悪い役も似合うし可愛い。

 

でもやっぱり小説の方が情報量が多かった。

でも小説の方は余計な情景描写が多いというか、時々疲れちゃう時があった。

やっぱりもう一回、他の作品を読まないとわからないな…体調のせいかもしれないし。

 

でも映画っていいなあ。俳優さんかっこいいし、女優さんかわいいし。

目の保養ってこういうことを言うんだな!

 

【気になるDVDを借りてくる】