死ぬまでにしたいいろんなこと

墺太利(おーすとりあ)滞在6年

やっぱり温泉が好き

今回はかなり大きな完了項目!

 

ずっと、「ただただホテルのちょっといい部屋でぐうたらする」

 

ということをしてみたかったのだけど、

 

なんと知人からちょっといいホテルの優待券をもらったので、

 

先週末、弾丸温泉ツアーを実行した。

 

 

 

観光などはせず(近場に散歩ついで程度)、

 

朝から温泉、

 

気が向いたらホテルのジムでちょっと運動、

 

部屋にこもって読書三昧、

 

うとうとしたら昼寝、

 

好きなだけ温泉、そして寝る。

 

という、夢のような1日。

 

【結果】

思い切ってよかった・・・!!

 

 

これ、もういっかいといわず、何回でもやりたい・・・!!

 

 

お金持ちになったら都心のすごくいいホテルでやろう(笑)

 

 

 「ホテルで缶詰、好きなように過ごす」